« nifty宝くじ100円2回目 | トップページ | 水泳20130418 »

2013年4月18日 (木)

グリナ定期購入3

4/17に到着、グリナ定期購入第3弾。3/19以来29日間隔? 30日じゃなかった;誤差か? 2/15から始めていますが、かなり気に入っています。今や目覚めすっきり! 60万人と言うのもうなずける! で次回は500円引きとか(^o^)丿
20130418_8

お試しは6袋で630円  ;105円/袋
1回目は30袋で5,544円;185円/袋
2回目は30袋で5,737円;191円/袋
3回目は30袋で6,237円;208円/袋(今回)

で、こちらもアレルケア同様、結局7日分余ってしまった。電話ではなくてもインタネットで対応可能。カルピスは味の素からアサヒグループホールディングスに買われちゃったからかな。対応が味の素>カルピス??
でも、タイミングのMaxが31日、これでは不十分? 月当たり10日ぐらい忘れるかな? 届けタイミングは40日間隔ぐらいがいいかな? 電話してみるか?

Glyna
Glyna1

で、電話をしたら「40日間隔ですと 上の者と相談してきます」でちょっと待たされる。
回答は「40日はできないのですが3カ月定期購入で30袋2箱でいかがでしょう?」と逆提案が返ってきた。でもそれではちょっと足りなさそうなので「じゃ良いです。毎回インターネットで次回の届け希望日変えますから」と言うと、さらにこんなアドバイスが。
「3カ月間隔2箱の場合には割引率が13%に上がります、間隔を早める変更の方が手間も少なくなると思います」と。それはその通り素晴らしい提案。でお願いしました。さらに500円引きのクーポンも葉書を出さなくてもこの電話で対応しますとのことで、『お客様電話対応』はこうあるべき。久々に電話での問い合わせで気持ちよく終わることができた(^o^)丿

|

« nifty宝くじ100円2回目 | トップページ | 水泳20130418 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nifty宝くじ100円2回目 | トップページ | 水泳20130418 »