« アクセス順位? | トップページ | アレルケア定期購入第4弾 なんだ! »

2013年4月15日 (月)

アスパラ4本目

4/15;初アスパラから5日で4本目が出てきました(^o^)丿
20130415_1 20130415_2
で、1本目2本目は食べごろかなと、電子レンジで加熱して風味を味わってみました。
20130415_3
上の画像が調理前、大きい方が1本目。で、なぜが2本目の方が数段美味しかった!

__4/18朝 5本目__
201304172013041820130418a
4/17の朝5本目が顔を出した→4/18でここまで伸びた。後ろ2本は3・4本目。3本目は食べごろ?? 4本目は伸ばすして葉を茂らせて根への栄養補給用にするかな。

__4/19朝 6・7本目__
20130419_2
昨年最後の似ている曲り様? ちゃんと育つのかな?

__4/24朝 8本目__
20130424_67
6・7本目も徐々に育ってきた↑ 8本目も出てきた↓ (^o^)丿
20130424_8
左は大きくなった4本目;これは伸ばそう。右上隅は5本目;今夜の夕食かな(^o^)丿

__4/26朝 9本目__
20130426a
が9本目、真ん中6本目は曲がりながらも何とか伸びてきた。このまま伸ばしちゃおう!左上は8本目食べるにはまだ早いか! 右上は伸ばした4本目;まだ葉は出ていない。左下青は7本目、分かりにくいですがこちらはまだ横ばいのまま(涙)

__4/28朝 10本目__
20130428_1 20130428_3
ジョギングから帰ってきたら10本目が顔を出しているのを発見(^o^)丿
4本目は順調に枝を出し始めたし、6本目は真っすぐ伸びだした。先が2つに割れているが。7本目もやっと上に伸び始めた。この3本は伸ばすことに。
8本目は今日の夕食にちょうどかな! 9・10本目はまだまだ!

__4/28昼過ぎ 11本目__
20130428_4
朝は出ていなかった11本目。サイクリングから帰ってきたら顔を出していた(^o^)丿

|

« アクセス順位? | トップページ | アレルケア定期購入第4弾 なんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス順位? | トップページ | アレルケア定期購入第4弾 なんだ! »