« Run練習20130406 | トップページ | もやしもん第12巻 »

2013年4月 6日 (土)

常陸太田温水プール

4/1~17の期間 フィットネスクラブ リニューアル工事休館のため 4/2ホロルの湯に次いで 常陸太田温水プールに行って泳いできました。距離はほぼ同じ/若干近いかな、20km弱。2011年4月17日2011年7月29日以来3度目。前回までは300円でしたが、2012年4月から400円に値上がりしていたようです。それでも安いですが。
20130406_b_4 20130406_b_5
子供水泳教室があって2コースはふさがっていてまともに泳げるのは1コースのみ。しかもバタフライ禁止。コースロープの無い3コース分フリーエリアが空いているときに3本ほどバタフライを。後はクロール,バック,ブレスト,スカーリング,グライドキック,背浮ブレストキックと1時間強ゆっくり泳いできました。いろいろな人が泳いでいるので若干泳ぎにくかったですが(^_^メ)
体重計は更衣室においてあったのですが、測ってくるのを忘れてしまった(^_^;)

で、どちらかと言うとこちらがメイン目的だったりして(^o^)丿
20130406_b_10 20130406_b_11 20130406_b_13
常陸太田いづみや本店の大カレー! 700円 美味(^o^)丿

|

« Run練習20130406 | トップページ | もやしもん第12巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Run練習20130406 | トップページ | もやしもん第12巻 »