« Run練習20130428 | トップページ | 水泳20130428 »

2013年4月28日 (日)

棚谷ヒルクライム&そば工房

2013.4/28(日);やっと自転車シーズンスタート。今年は昨年に比べてちょっと遅めのスタート。昨年と同様、近場をポタリング(兼) 棚谷プチヒルクライム(兼) お蕎麦(^_^;)
13428bc
北/北西の風が強く、向かい風 かなり辛い。ま、抑え気味に行ったので棚谷のプチ峠も何とか止まらずに登り切れた。かなり辛かった。意外に下りの方が辛かった。左手親指負傷がまだ十分には回復していない。段差の衝撃と下りの後輪ブレーキングが辛い。おかげで下りでも怖くてスピードを出せない。前輪ブレーキで控えめに(^_^メ)

で、11時過ぎに目的地「西金砂そばの郷 そば工房」に到着、2006/6/10以来か?
十割蕎麦野菜天付1750円とあなご天麩羅500円で2,250円のプチ贅沢お昼(^o^)丿
混み始める前だったし、美味しくいただきました、ちょっと食べ過ぎ(^_^メ)
20130428__01 20130428__05 20130428__07
20130428__11 20130428__09
帰りは県道62号線経由で、後はほぼ行きと同じで久慈川CR山田川沿いに、久慈川の木崎橋を渡って。久々なのでこの時点でバテバテ、お尻は痛いし、太ももがパンパン。
プチ休憩をして何とか帰り着きました。

2013.4/28(日) 出発9:17-12:54帰宅 帰宅後体重70.8kg 食べ過ぎた(汗)
走行距離 64.08km、平均速度 21.5km/h、最高速度 48.5km/h

|

« Run練習20130428 | トップページ | 水泳20130428 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Run練習20130428 | トップページ | 水泳20130428 »