« 銀河高原プレシャス・ホワイト | トップページ | アレルケアの支払方法変更 »

2013年4月 2日 (火)

ホロルの湯

4/2(火):城里町健康増進施設の『ホロルの湯』でちょっと泳いできました、
温泉込みで900円。春休みのせいか結構混んでいました(汗)
20130402_b_01 20130402_b_03 20130402_b_09

25mプールは3コースしかなく、泳げるのは1コースのみ。
HororuPool_25mPool_jacuzzi_out
屋外ジャグジーが気持ちよかったです。小雨だったのですが!
ちょっと混んでいましたが1時間弱は泳げたかな? 距離はトータル500m程度??
20130402_b_05

泳いだ後の昼食ですが、13時に行ったのに凄い混みよう。ありつけたのは食券を出してから15分後。期待はしていなかったのですが、あまりに予想どおり。ま、そんなもの。
20130402_b_08
750円、そんなものかな!?

Onsen_wa
昼食後はゆっくりと温泉に15時まで。 水泳/昼食/温泉後 体重は69.40kg (^o^)丿

20130402_b_11 20130402_b_12 20130402_b_13
柚子ジェラート200円は美味しかった(^o^)丿

|

« 銀河高原プレシャス・ホワイト | トップページ | アレルケアの支払方法変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀河高原プレシャス・ホワイト | トップページ | アレルケアの支払方法変更 »