« アサヒ ドライブラック | トップページ | Run練習20130428 »

2013年4月27日 (土)

昭和の雰囲気漂うとんかつ屋!

またもや 多賀。 今回の目的の1つは 「とんかつ がってん」(^o^)丿
トヨタカローラ新茨城 Pit in 2013 spring Vol.34 に載っていたので気になって行ってきました。 まさしく「昭和の雰囲気漂うとんかつ屋!」でした!!
20130427_11
20130427_3 20130427_8 20130427_4
5605674v12時前に行きましたが、10台の駐車場はいっぱい、ちょっと待って停められましたが。
昭和の香りがたっぷり、看板に割烹着、CRTテレビに、真空管ラジオetc.

ちょっと贅沢をして ひれかつと海老フライ定食1240円;とっても美味しかった(^o^)丿

日立山側道路は石名坂交差点で県道日立港線に直角交差点となるように出来上がっていました。GW中には自転車で行ってみたいな。

でメイン目的は前回と同じ野暮用。 今回はちょっと疲れたが、とんかつは美味しかったので満足。
20130427_10
太平洋もきれいでした!

|

« アサヒ ドライブラック | トップページ | Run練習20130428 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサヒ ドライブラック | トップページ | Run練習20130428 »