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2013年4月15日 (月)

アレルケア定期購入第4弾 なんだ!

第3弾から24日も経ったのか早いものです。で結構余っている(汗)

で、問い合わせしてみたら; そうですか、だったらそう書いておいてほしかった(^_^;)

で、さっそく電話をしてみた。声のトーンとか話し方は丁寧に聞こえるが。。。。
毎月1日に送ってくれるとかできますか?
に対して、「送付周期での対応のみとなります」と帰ってきたので、已む無く
では30日周期でお願いします。次の送付は5/*ごろにして」とお願いを変更したら
大変失礼いたしました、日付指定はできますので!」はいはい(汗)
それでは毎月1日でお願いします。受け取るの忘れないので!」ま、そんなもんですね。

20130415

----- Forwarded Message -----
From: "*********@calpis.co.jp"
Date: 2013/4/15, Mon 11:**
Subject: 【カルピス健康友の会】お問い合わせありがとうございます。


** 様

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お問い合わせ内容
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「アレルケア」280mlペットを2012年4月13日以来、計7箱(=168日分)購入させていただき、美味しいし、効きそうだし、大変気に入って続けさせていただいております。
ただ、ちょっと飲み忘れちゃうことが多く、2013年1月31日からは定期購入。
2/24,3/20,4/13と24日ごとに送っていただけ、飲み忘れがあると「やばい」と思えるので良いシステムと思います。ありがとうございます。
ただ、流石に少しずつたまってしまって4/13送付分が本日届くと思いますが9本程度余っています。
1週間とか10日単位とかでいいのですが送付をずらしてもらえるシステムとか、1回休みとかのシステムがあると助かります。
一度解約して再申し込みというのも面倒なのでご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
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日頃より【カルピス健康友の会】をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
また、**様におかれましては大変長い間ご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。

この度はお届けに関しましてご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

定期コースのご契約内容変更(お届け日・周期・ご解約など)は、こちらのメールまたは下記フリーダイヤルにて随時承っております。 WEB上でのご案内がわかりづらく、大変失礼いたしました。

~ご変更例~
・次回2回だけ配送お休み
・次回5月15日頃→8月末頃
・今後は30日周期→60日周期(最大90日周期)

※定期お届けコースの次回お届け日・お支払い方法の変更に関しましてはカルピスオンラインショップより変更可能でございます。
(ログイン→画面右の「お客様専用ページメニュー」→「ご継続中の定期お届けコースの確認」)

次回は5月*日頃を予定いたしております。
ご希望ございましたら、次回お届け日の10日ほど前までに、こちらのメールまたは下記フリーダイヤルまでお申し付け下さいませ。

その他ご不明な点やご希望などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも【カルピス健康友の会】をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


------------ CALPIS ------------

カルピス健康友の会お客様係
フリーダイヤル:0120-*******(受付9:00~21:00 年中無休)
※12/31~1/3はお休みとさせていただきます。

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