« グリナ定期購入3 | トップページ | 6度目のダイエット開始? »

2013年4月18日 (木)

水泳20130418

4/1~17のフィットネスクラブリニューアル工事休館が空けたのでさっそく行ってきました。いろいろあって会社を休んだというのもあって(^_^メ)

ちょっと新しくなっていて、気持ちよかった。ロッカーの場所が自由に選べるようになって、しかも大きくなったし、広々と使えるようになったのは嬉しい。
お風呂の休憩室も床の材質を変えて、綺麗になった。
喫煙所を無くした分を広くしたようです。愛煙者には気の毒な気もしますが。
荷物置きボックスも新設されていた(^o^)丿 
サウナの板が新しくなった。これは今までのお盆長期メンテナンス休館明けと同じですが。綺麗で良いけど、新しい木の香り(接着剤もかな?)が鼻と喉と目を刺す。ま、1週間もすればいつものごとく消えるのでしょうが。

ブレスト   ;rコーチ
クロール  ;Srコーチ
マスターズ30;rコーチ

18日ぶりと言う方もいらっしゃったので比較的楽なスクールでした。
マスターズスイムスクール30は久しぶり、ちょっときつかったけど、何とかなった ッホ!
アップ50m、
バタフライ/バック/ブレスト/クロールと100m個人メドレー;インターバルスイム
キック&スイム25m×6本,
プル25m×6本,
スイム50m×3本,
LOOSEN25m,
HARD25m,
DOWN50m      ≒計 700m を30分。

頑張った! サウナ3回 計21分入りはしましたが、68.90kg (^o^)丿
昨夜 久々 思いっきり短く 散髪しておいた甲斐があった。体重計も新しくなっていた。

会員証も新しくなって、顔の認識がやっとできるようになった。今までのは印刷がこすれて誰のだか分からなかったし、若干プラスチックに亀裂が入っていたのでちょうどいいや!

|

« グリナ定期購入3 | トップページ | 6度目のダイエット開始? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリナ定期購入3 | トップページ | 6度目のダイエット開始? »