« 友達紹介500円 | トップページ | 野暮用準備 »

2013年3月 9日 (土)

Run練習20130309

今日明日は野暮用で高畑スキーはお預け(涙) やむなくRun練習。
というよりはスロージョギングですが、一応は4/14(日)9:20~11:45日立さくらロードレースに向けての練習には違いない。1/4以来の久々の練習、1/27勝田マラソン以来のRunでプチ不安。出だしは抑え気味にゆっくり走り出す。スタートは日の出45分後;結構お日様が高くなってから。1/4ならまだ日の出前の時間帯。春というか日が伸びた(^o^)丿

犬の散歩の方々が多い。軽やかにご挨拶すると おば様から「軽やかな走りだね!」と。お世辞と分かっていてもうれしく、頑張れた(^_^;)
1339

サングラスはしましたがさすがにマスクをして走るのは呼吸が辛すぎる。帰宅後はくしゃみと鼻水と涙の嵐。花粉症には辛い季節。髪の毛にもたっぷり花粉;帰宅後シャンプー!

2013.3/9(土) 10.36km ネット平均10.51km/h start6:43:22-7:44:32帰宅
グロス平均 10.16km/h Moved Time 0:59:08(ストップウォッチ)

体重変化 走る前 69.8kg →帰宅時 69.2kg まあまあ??

|

« 友達紹介500円 | トップページ | 野暮用準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達紹介500円 | トップページ | 野暮用準備 »