« 2013高畑スキー8;Final | トップページ | フィットネスクラブ »

2013年3月26日 (火)

アレルケア定期購入第3弾

アレルケアの定期購入24日後、第3弾が届きました。

Calpis
始めてから1年近くになるのか。なかなか効かないな?? 今年は花粉が多かったし。来シーズンは楽になっているといいな! 頑張って飲み続けよう~!!

毎回、コンビニ後払い;振り込みにしていましたが面倒になったのでカード払いに変更しようと思ったが、やり方が書いていない。問い合わせをしたら「電話か書類送付」だって、面倒だが。。。

_____
クレジットカード内容のご変更につきましては、WEBサイト【カルピスオンラインショップ】
では承っておりません為、以下のいずれかの方法にてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

1.お電話でのお手続き
下記フリーダイヤルにお電話頂き、カード情報をご連絡下さい。

2.お手続書の送付
こちらのメールにご返信頂くか、下記フリーダイヤルにお電話頂き、お手続書の送付をお申し付け下さい。
1週間前後で郵送にてお届け致します。届きましたら必要事項を署名の上、同封した返信用封筒にて
(カルピス健康友の会お客様係)宛にご返送下さい。

|

« 2013高畑スキー8;Final | トップページ | フィットネスクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013高畑スキー8;Final | トップページ | フィットネスクラブ »