« ハンター2013.3/29・30 | トップページ | 2013タイヤ交換;スタッドレス→ノーマル »

2013年3月31日 (日)

ハンターくじ運

ハンターマウンテン塩原でのくじ運2011年12月以来かな??
K20130329_2K20130329_3 K20130330_9
3/29は、なんと3等が当選。源泉 那須山(お菓子の城 那須ハートランド)入浴券2枚;休日なら2000円分、平日なら1700円分です。でも有効期限が4/10って使えないじゃん(涙) 4等のマグカップの方が良かったけど、当選確率は4等の方が低いっておかしくないかな?
3/30は人出が多く流石に当たらなかった。

Date: 2013/3/29, Fri 13:42
Subject: 当選通知!:3等

■2013/03/29
■3等
■当選番号:110*****

『『3等当選ヾ( ̄∇ ̄=ノ』』

おめでとうございます♪♪

このメールと、この携帯電話のメールアドレスをエントランスモールチケット売場に提示して賞品をお受け取りください。

賞品交換受付は、2013/03/29の16時までとなります。それを過ぎますと、当選無効となりますのでご注意ください!

本日もハンタマをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
またのご来場をお待ちしておりますm(__)m

Date: 2013/3/30, Sat 13:42
Subject: ごめんなんさい 落選でした

■2013/03/30
■はずれです

残念。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

ゴメンナサイ、外れちゃいました。。。

ですが!抽選は毎日開催予定です。是非またご来場いただき、再チャレンジ!!

本日はご来場ありがとうございましたm(__)m

Date: 2013/3/30, Sat 14:59
Subject: 食事券が発行されました。

**様

ハンターマウンテンのリフト券をご購入いただき誠にありがとうございました。
マイページ
http://trs-snow.com/member/logic/loginserial/***<<マイページアドレス>>にログイン→クーポン情報→クーポンリストにあるクーポンをCLICKし、QRコードを表示して券売所7番窓口にご提示下さい、食事券(1,000円)を差し上げます。
尚、QRコードを画面メモへ保存しておくと手続きがスムーズです。
本日はご来場誠にありがとうございました。又のご来場スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

|

« ハンター2013.3/29・30 | トップページ | 2013タイヤ交換;スタッドレス→ノーマル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンター2013.3/29・30 | トップページ | 2013タイヤ交換;スタッドレス→ノーマル »