« レーザーポインター2 | トップページ | 日立さくらロードレースゼッケン到着 »

2013年3月28日 (木)

送別会

2013.3/27(木);歓送会ともいうのかな? 今度の4月に国分寺に戻る奴に一応は餞別も送って、7ヵ月間ご苦労様;教えたことを忘れるなよと! プチ偉そう(^_^;)

久々の県庁所在地水戸で、飲み会。馬刺しが美味しかったので半年ぶりに田吾作
20130327__2 20130327__3 20130327__4
他にもいろいろ出てきたような記憶が、何より馬刺しは出てきましたが、はしゃぎ過ぎて撮り忘れ、またしても出入り禁止になっちゃうほど(^_^メ)

勝田に戻って半年ぶりのカラオケ、歓迎会でも行ったので歓送会でも行かないと。決まりなので(笑)
Karaoke
時間もあまりなかったので、全て1番のみ、でも結構いい点?も出た。
『学生街の喫茶店』で1位は驚いた。ま、ガロ版じゃないからだけど(^_^;)
Karaoke2

体重は 帰宅時 72.2kg → 翌朝 71.0kg (ー_ー)!!

|

« レーザーポインター2 | トップページ | 日立さくらロードレースゼッケン到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーザーポインター2 | トップページ | 日立さくらロードレースゼッケン到着 »