« 左手負傷? | トップページ | グリナ定期購入 »

2013年2月15日 (金)

グリナ

ちょっと気になっていたので頼んでみました。安かったのでお試しセットの『グリナ』。
G20130209_2
G20130209_16袋入り半額の630円送料込。
6日間試してみましたがなかなか良いです。
何より美味しい(^o^)丿
『休息アミノ酸』と言っている単なるアミノ酸“グリシン”。水泳前に良く飲んでいるVAAMにも入っているので10年以上前から愛用していたと言えなくもないですが。量が違うかな??

何とも言えませんが、プラシボー効果も相まってか目覚めはすっきりしてきたような?? 熟睡感はあります。夜中目が覚めるのもへったような??

で予想通りこんな案内DMが来たので、つい3カ月続けてみるかと定期購入をポチット。結構良いお値段ですが(^_^メ)
Grn

|

« 左手負傷? | トップページ | グリナ定期購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左手負傷? | トップページ | グリナ定期購入 »