« 下手な鉄砲は至近距離 | トップページ | 2013高畑スキー3 »

2013年2月 9日 (土)

アコースティックナイトin水戸

なごみーずコンサート、12/16牛久以来の太田裕美さん(^o^)丿
20120929_h_1
20130209_c_3近場 水戸は良いです! 16時半過ぎに自宅を出ても17時開場直後に到着。20時半には帰宅できました。 最高(^o^)丿

自転車;ママチャリでも十分に行ける距離ですが、寒いので車で。会場近くの駐車場は既に満車。徒歩10分くらいの臨時駐車場に。

セットリストその他はおいおいと。 裕美さんのコーナー『海に降る雪』コンサートで聴けたのは初めてかな。良いですね!!!!

2013/2/9(土);スキーにも行きたいのですが、それよりは 裕美さんコンサートが大事かな(^_^;)
なごみーず コンサート acoustic night in 水戸 に行ってきました。
10/20のソロ;緒川 , 11/24のジョイント;取手 , 12/16のなごみーずアコースティックナイトin牛久に続いて 今年度4回目(^o^)丿

これでなごみーずは 保谷こもれび(西東京市)、東京国際フォーラム、野木、鹿沼、神田共立講堂、牛久、に続いて7回目かな!?
今回でなごみーずとしてのコンサートは177回目とか。裕美さんの『海に降る雪』大感激です(^o^)丿

~なごみーずセッション~
地球はメリーゴーランド
海岸通
さらばシベリア鉄道

~大野真澄さんセッション~
あなただけを(正やんサポート)
MAN
ワンパイントのラム酒に乾杯

~太田裕美さんセッション~
雨だれ
海に降る雪
金平糖
君と歩いた青春(正やんサポート)

~伊勢正三さんセッション~
あのころの僕は
雨の物語
なごり雪

~なごみーずセッション~
空に星があるように
九月の雨;なごみーずバージョン
美しすぎて
22才の別れ
木綿のハンカチーフ

~アンコール なごみーずセッション ~
学生街の喫茶店
ささやかなこの人生;前の方で立っている人は少なかった(私も座ったまま)
ママはフォークシンガーだった

Keyboard/ハーモニカ;センチメンタル・シティ・ロマンスの細井豊さん

大野さんのMCは相変わらず面白い。最後の1曲というMCで“え~ヱ!”と言ったのですが「タイミングが悪い」とやり直し(^_^;)

さて、次はどこでいつになるかな?

|

« 下手な鉄砲は至近距離 | トップページ | 2013高畑スキー3 »

コメント

( ^ω^)おっおっおっ大野さんとの掛け合い最初のえぇ~は、

@kozo_ofuさんでしたか!私はそのあとの裕美さんと正やんに

帰ってもらおう・・・えぇぇぇ~「私でした!」

今年最初のなごみーず最高でしたね!

海に降る雪・・・コンサートで2回目でした、聴けて良かった!

投稿: ぶつぶつ | 2013年2月15日 (金) 19時29分

ぶつぶつサン、「海に降る雪」良かったですね! アルバム/録音版より歌詞の発音がはっきりしていて今回のコンサート版感激でした。
「え~」はちょっと躊躇したのが良くなかったかな(^_^メ)

具体的な次回の予定は立てていないのですが、あまり間隔を開けずに次行きたいです。できればやっぱりソロがいいですが!

投稿: 自転車こぞう | 2013年2月15日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下手な鉄砲は至近距離 | トップページ | 2013高畑スキー3 »