« 怖いくらいのくじ運 | トップページ | アレルケア定期購入第2弾 »

2013年2月25日 (月)

夜スイム20130225;移行手続き

2/9以来久々の水泳、夜スイムは2/7以来。スキーいろいろあったので(^_^メ)

ま、実はこれで行ったようなもの。順番待ち1時間弱を含めて1時間10分も掛かってしまいました。予約制度もできていたけど知らなかった。暇つぶし用に本でも持って行けばよかった(^_^;)
20130225_b
経営権が変わるためのようです?? 実質はほとんど変わらないけど確認作業等やたら厳しいというか面倒になった。 営業時間が若干伸びたのは嬉しいが。1ヶ月近くたってもこの混みようか、全員間に合うのかな??
3月になってしまうと最初(4月分は会費免除)の5月分の会費を現金で納めないといけないので2月末は混んでいるのかな??

で、プールはリハビリ状態。水中ウォーキングと軽く30分スイム。左肩は痛いし、左手親指付け根は水流の圧力でも痛いので思うように掻けないし(涙)
キックと片手スイムでギブアップ、徐々に動かしていくことにするか。

寒いせいか、十分に泳いでいないせいか、久々のためか サウナに入ってもなかなか汗が出てこない、結局 1回ですが10分間サウナ

その後体重は 68.50 kg  まあまあ(^o^)丿

|

« 怖いくらいのくじ運 | トップページ | アレルケア定期購入第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いくらいのくじ運 | トップページ | アレルケア定期購入第2弾 »