« 後遺症? | トップページ | NACK5グッズ当選 »

2013年2月 2日 (土)

水泳20130202

今年になってやっと2回目のプール。サボり過ぎ(^_^メ)
右足首がまだ痛いので、高畑スキーはあきらめて、リハビリ兼ねて水泳。

バック   ;rコーチ
ブレスト  ;aコーチ

歩くのにはほとんど支障もなくなり、痛みもあまり感じなくなったのですが、最初のアップのクロールでキックをしたらいきなり激痛(涙) 右足首が伸びる方向の力が掛かるのはまだきつい。結構水の抵抗の大きさに改めて驚く。その後はなるべく右足首を使わないように泳いでいたのですが、ちょっと気を抜いてスタートで壁を思いっきり蹴ってしまってまたもや激痛(涙)

ブレストプルの練習ではちょっと無理をし過ぎて左腕の肩(三角筋)を痛めてしまった。まだまだフルマラソンの疲れが残っているのか???

で、スクールは2つであきらめ サウナ2回計10分後体重は 68.70kg まあまあかな??
20130202_b_1 20130202_b_3
共に今年初の あかい自転車でのご褒美 と 散髪

|

« 後遺症? | トップページ | NACK5グッズ当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後遺症? | トップページ | NACK5グッズ当選 »