« こしあんシュー | トップページ | Run練習20130104 »

2013年1月 3日 (木)

アンフェア the answer

正月のDVD映画鑑賞 第2段 『アンフェア the answer』

アンフェアは 原作 TVドラマ(DVD) アンフェアspecial『コード・ブレーキング〜暗号解読』(TV再放送) アンフェア the movie(DVD)と観ているので、完結篇は逃せない!
The_answer
Unfair
ま、劇場用映画ですからやむを得ないのでしょうが。。。。
最初のころは“リアリティー”がどうのと言っていた作者でしたが・・・

大体読みは合っていましたし、でもそこまでとは思っていなかった部分もあるし 雪平夏見さんというか篠原涼子さん素敵だし、それだけでも十分かな。 でもちょっと安易すぎると思える箇所が。 最後につじつま合わせ的謎解き画像が入るのも なるほどと思える反面ハスっぽくなってしまうようで残念。でもあの終わり方 続編作る気かな?? 止めといた方がいいと思いますが、出たら見ちゃうのかな!?

|

« こしあんシュー | トップページ | Run練習20130104 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こしあんシュー | トップページ | Run練習20130104 »