« 常陸多賀 | トップページ | カードのポイント »

2013年1月 3日 (木)

Run練習20130103

2013年1月3日(木);元旦のふがいない状況、昨日のサボリと来たので、今日は頑張って走ってみました。暮れの走りとまでは行きませんが、昨日の休息で少しは膝/腰の痛みが緩和?

6時35分;日の出前、空は明るくなっていましたが、東の空はちょっと雲が多い。西の空は晴れていますがお月様は若干霞んでいる。北風が強く寒い(~_~;)

走り出して1kmあたりで、右膝に若干痛みが。元旦に左足をかばいながら走ったせいかな?ま、さほどではなかったので普通に走って最後は分からなくなりましたが。
Run130103
7時前後には、東の空雲がオレンジ色になり、ミルフィーユ状態の雲の切れ間から太陽が顔を出していました。
疲れていたど綺麗でした/元気が出てきて走りきれました(^o^)丿

2013.1/3(木) 10.26km ネット平均10.40km/h start6:35:00-7:37:08帰宅
グロス平均 9.91km/h Moved Time 59:12(ストップウォッチ)

体重変化 走る前 71.0kg →帰宅時 70.6kg 70kg超えちゃった(涙)

|

« 常陸多賀 | トップページ | カードのポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常陸多賀 | トップページ | カードのポイント »