« 2013迎春 | トップページ | おせち料理 »

2013年1月 1日 (火)

元旦ジョグ20130101

201311一年の計は元旦にあり。 今年もちゃんと走ろう!??

『旦』の字の下線は地平線を表しているとか。したがってこれは「地平線から昇りつつある太陽」であり、
太陽の日の出を恵の源として拝んだもの。ということで『元旦』とは「元日の日の出」を意味するので、その時間には走ってみることに。

6時前、西の空はお月様と星が綺麗な夜空。
でも東の地平線は若干オレンジ、その上は白く、
さらに青く、徐々に漆黒に;きれいなグラデーション!

「いつもの10kmコースを! 1時間を目安に!」
と思って走り出したまでは良かったのですが。。。

とにかく寒いし、昨日の後遺症か、左膝と左腰に違和感が、500mあたりでは痛みに変わってきた。何とか走ろうと思いましたが辛い(涙)

2.5km地点で断念、引き返すことに(*_*)

Jogging

ほとんどあるっているようなスピード。気持ちだけは走っていましたが(^_^メ)

ということで 一年の計は『無理はしないこと』にします(笑)

2013.1/1(火) 4.91km ネット平均6.61km/h start5:59:16-6:46:00帰宅
グロス平均 6.30km/h Moved Time 44:36(ストップウォッチ)

体重変化 走る前 69.6kg →帰宅時 69.4kg 今年最初も70kgを切れたので良しとしましょう!

で、初日の出は自宅のベランダで。20130101__4
20130101__1

|

« 2013迎春 | トップページ | おせち料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013迎春 | トップページ | おせち料理 »