« お年賀 | トップページ | 今年初のくじ運 »

2013年1月11日 (金)

鬼の霍乱

2012.1/10(木)昨日は、会社をお休み。本当に体調不良で休んだのは久しぶりかな?

先日のスキーの宿で、まともに布団を掛けずに転寝したのがきっかけかな?
ラン練習で疲れていたし抵抗力も疲れから弱っていたのかも。
スキー帰りの車でも、塩原降りたあたりで耳の圧力変化に追従できず特に左耳に激痛。月曜日の早朝は激痛のあまり目が覚めたくらい。その後喉にきました(涙)
喉以外はそんなにひどい状況ではないのですが。

今日はちょっと大事なイベントが2つもあって、その準備で月~水はちょっと無理して出社。まともに声が出ない状態で辛かった。昨日は一段落だったので静養。ま、モバイルでそこそこ仕事はできるので;結構mail対応は大変だったけど(^_^;)

1/20、1/27は大事なスポーツイベントがあるので体調崩している場合ではないのです。練習しないといけないのですが困ったもんです。1/25は九州出張になりそうだし(涙)

1/12(土)の高畑スキーは微妙だな!? おとなしくRUN練習とプールにでも行こうかな?
ま、今日の9時からの結果次第な点も大きいし、18時からどこまで抑えられるかがポイントかな(^_^;)

|

« お年賀 | トップページ | 今年初のくじ運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年賀 | トップページ | 今年初のくじ運 »