« 久々のくじ運 | トップページ | 久々のプチ旅行_新橋 »

2012年12月13日 (木)

山は大雪

2012/12/11の様子のようですが、大雪。
Takahata
↑高畑;橋の欄干(親柱)のリスも雪で隠れています。
  檜枝岐↓:除雪道路堺の雪の壁が凄い。
Hinoemata
画像は高畑スキースクールのとっても素敵なk奈○先生のブログからお借りしました(^_^;)

雪はたっぷりのようですが、高畑スキー場は予定通り12/27(木)のオープンなんだろうな。下手に早めると経費が嵩んで、それでなくても大変な経営状況悪化→答申回避が難しくなる!? それは避けてほしいな!! 早く滑りたいのはやまやまですが(~_~;)

Hinoemata_onsen_001
尾瀬檜枝岐温泉スキー場
何度も前の道路は通ったことがあるのですが、まだ滑ったことは無いので12/22(土)Open、行って見ようかな??

2012/12/14(金)?の高畑スキー場の様子かな?
Igaya
お借りしました(^_^;)

1280
2012-12-16 14:12:57「8日から続いた雪で、ゲレンデは準備万端」

|

« 久々のくじ運 | トップページ | 久々のプチ旅行_新橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のくじ運 | トップページ | 久々のプチ旅行_新橋 »