« 久々 いつものお店 | トップページ | ハンター2012.12/8 »

2012年12月 6日 (木)

振年会

2012.12/6(木);久々の県庁所在地 水戸での飲み会。 ま、いわゆる『忘年会』です。
【忘年会】大辞泉 ;年末に、その1年の苦労を忘れるために行う宴会。
ということなので、「“苦労”は忘れていいのか? “苦労”もり返り、今後に生かすべきではないか?」ということで 『忘年会』ならぬ『年会』と銘打って!! 連荘(汗)

さかなや道場 水戸南口サウスタワー店
Party_l
どのコース?
当然『豪海コース』のBコース飲み放題;5500円。でも会費は歓迎/歓送会の主賓はただなので、我々は6500円。でもクーポン使っていたはずなので、計算合わないけど、ま いいか!

20121206
20121206__01
20121206__02
20121206__03
20121206__04
20121206__05
20121206__06
20121206__07
20121206__08
20121206__09
20121206__10
20121206__11
20121206__12
何か撮り忘れがあるような気もしますが、昨日に比べれば頑張りました(^_^;)
で、500円割引券何枚頂いたかというと なんと130枚。単純計算6万5千円分です!
使い切れるわけないよ! というか 来年1・2月のみ有効;行くかな???

体重は(涙) 帰宅時70.8kg →翌朝70.2kg やば!!

|

« 久々 いつものお店 | トップページ | ハンター2012.12/8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々 いつものお店 | トップページ | ハンター2012.12/8 »