« もやしもん_お土産 | トップページ | 日立さくらロード »

2012年12月26日 (水)

菓匠たけだ

そんな気はなかったのですが、菓匠たけだサンからこんなのが送られてきました。
20121226__3
かぼちゃパイ 日立発しあわせ通信 が5つも。575円か、送料もバカにならないだろうに。さっそくいただきました、とっても美味しかった(^o^)丿

頂き物の「日立よかっぺ」3つの中の1つにプラスチックの破片が入っていた。20121223_b_3
あんこか何かの材料の包装の一部かな?? 品質管理のための一環で送っただけですし、そのように書いておいたのですが。手紙だけで十分と思います。手書きだったし、ちゃんと白紙の便せん付けて1枚にならないようにしているし、ビックリ、プチ感激!

|

« もやしもん_お土産 | トップページ | 日立さくらロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやしもん_お土産 | トップページ | 日立さくらロード »