« 禁断の魔術 | トップページ | もやしもん_お土産 »

2012年12月24日 (月)

大掃除

2012.12/24(月;祭)昨年に比べるとちょっと遅すぎ(^_^;) とりあえず大掃除!
20121224_b_5
20121224_b_2
蛍光灯の傘の中に入っている小さな虫を取って、傘を掃除して。
壁スイッチのONロックがバカになっていたので新しいのに取り替えて、
窓を拭くというより、ホースとブラシで洗ってワイパーで水分を拭って、タオルで拭いて。
北側の家の壁に巣食った緑色の藻のような汚れを拭き取って(濡れタオルで洗い落とす)。状差しの整理に、パソコン回りの整理整頓/お掃除。 

まだまだ終わりませんので、12/29にPartⅡかな? 踏み倒しちゃったりして(^_^;)

|

« 禁断の魔術 | トップページ | もやしもん_お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁断の魔術 | トップページ | もやしもん_お土産 »