« 水泳20121229 | トップページ | 2012自転車サマリー »

2012年12月30日 (日)

私をスキーに

2012.12/30晦日、やっと大掃除も一段落。終わったというより 終わりにしたかな??
で、スキーには行きたいけど なので 大掃除のご褒美に 映画鑑賞 ビデオですが!
20121230_v_1
私をスキーに連れてって』何度となく見ていますが、何度見ても良いものです。
突っ込みどころは満載ですが、それはそれ。楽しいのは楽し良い映画。

今回はDVDならではの製作者のコメントトーク(コメンタリー音声)も聞いてみた。なんと全編98分に渡って延々と入っているようです。流石に全部は聞いてはいられませんでしたが。
今までは知らなかった裏話も面白かった。今度ゆっくり全部聞いてみよう!!

|

« 水泳20121229 | トップページ | 2012自転車サマリー »

コメント

こんばんは~^^

これこれ♪やはりいいですよね~(o^-^o)
スキーの楽しさが伝わります。つっこみどころも満載ですね^^v

また映画館で再上映すればいいのに~と思います^^

投稿: シュプ天 | 2012年12月31日 (月) 00時14分

シュプ天コメント、ありがとうございます。

流石、監督の馬場康夫さん。流石のホイチョイ・プロダクションズといった感じ。 これぞ娯楽映画!!
松任谷由実さんの挿入歌もばっちりですし。スキーも圧巻の海和俊宏さん渡部三郎さんなどなど。

裏話も面白かったです。

投稿: 自転車こぞう | 2012年12月31日 (月) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20121229 | トップページ | 2012自転車サマリー »