« 窯焼きピザ メタメタinハンター | トップページ | 第46回衆院員選 »

2012年12月15日 (土)

野暮用

今日は今一の天気。暮れの野暮用でそっちこっちに! で、ゲットしてきたもの(^o^)丿
20121215_b_3
20121215_b_4
20121215_b_6
那珂市の“ヒマワリノオカ”;良質な卵が使用された、プリンとシフォンケーキのお店。

お昼は久々いづみやのうどん。今日はかき揚げうどんにしてみました。
20121215_b_8
20121215_b_10
うどんは当然美味しいのですが、かき揚げは今一でした。下にころもが固まっている感じで。。。。 やっぱり 特肉うどんか、カレー南蛮ししておけばよかった(^_^;)

次は 玉喜屋のおまんじゅう
20121215_b_11
20121215_b_12
20121215_b_13
本当は ふぶきが食べたかったのですが、(^_^メ)

で、最後は 紅はるかの干し芋
20121215_b_16
20121215_b_17
感激の黄金色。黒くない干し芋はビックリ。 でも 白く粉が吹いた乾燥芋をストーブであぶって食べるのが好きなのですが、今どきないんだよね!!

|

« 窯焼きピザ メタメタinハンター | トップページ | 第46回衆院員選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯焼きピザ メタメタinハンター | トップページ | 第46回衆院員選 »