« 牛久 楽々亭(涙) | トップページ | 留守番電話 解約 »

2012年12月20日 (木)

プチ旅行_戸塚

2012/12/19(水);8ヶ月ぶりの戸塚。ハンバーグのリベンジというか、お昼はちょっと遅めで東京駅のKitchen Streetにある STEAK & HAMBURG Vimon 
『Bランチ』 とろバーグ;もも肉とばら肉を使用したハンバーグセット180g 1,680円。
ジューシーな肉汁が楽しめます。霜降りのお肉のように、脂と赤身をブレンドしたハンバーグです。これがもう、焼くと極上の肉汁となって、ごはんの上にこの肉汁がかかるとそれはそれは素晴らしい味わ・・・まあ、とにかくお試しを。
Vimon

美味しかった(^o^)丿 でも、ちょっと高いかな! ライス大盛りは無料とのことで(^_^;)

で、戸塚に行ったらこんなのが。『竹あかり』ま、風情かな?
20121219_5
20121219_6

戸塚は最後になるだろうということで、韃靼蕎麦屋で軽く一杯;いや、いっぱい(^_^;)

他にもいろいろあったような気がしますが、例によって撮り忘れ(^_^;)
しめの韃靼蕎麦を撮り忘れたのは痛い! 美味しかったのですが!!

帰りの東京駅Central Street 銀のぶどう プレシャス・ビターサンド(^o^)丿
20121219__17
帰宅は23時半、疲れた!?

翌朝体重は 70.6kg 今日は水泳にでも行こうかな??

|

« 牛久 楽々亭(涙) | トップページ | 留守番電話 解約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛久 楽々亭(涙) | トップページ | 留守番電話 解約 »