« 平成24年分源泉徴収票 | トップページ | 私をスキーに »

2012年12月29日 (土)

水泳20121229

1週間結局サボってしまった(^_^;) 今日は泳ぎ納め。大掃除が飽きたのでプールに(^_^;)

4種目スクールと思って勇んで行ってみたら、冬休み特別子供レッスンプログラムで頭の2つはお休みでした。ゆっくり温まって、少し流し気味に泳いで、一応バタフライとバックを中心にクロールのクイックターンも取り混ぜて。後は水中ウォーキング。

ブレスト  ;rコーチ
クロール ;aコーチ

ブレストは、意外に気持ちよく泳げた。両腕体側サイドキックとか、ブレストではちょっと辛いドリルも難なくこなせて、ちょっと褒められて(^o^)丿
3ヶ月区切りのスクールということもあり仕上げということで最後は普段普通にスタートされてい方のためにか“一掻き一蹴りでのスタート”練習。先頭だったということもあり『**さん、皆さんに見本!』とか言われて3本もデモ。ちょっと緊張したけどプチ嬉しい!

一方クロールはかなりきつめ。50mアップの後、右側だけのドリルスイム;サイドキック,片手前片手プル,片手体側片手プル,片手体側片手スカーリングプルで200m、次いで左側のみで同じこと。覚えていられたのでッホ!さらに普通にスイム4本で100mとここまで休みなしで550m。最後は2人ずつ同時に泳ぐフルダッシュ競争を3本で計625mほぼ休みなし。辛かった!

でも体重は 69.15kg (涙) 疲労困憊でサウナに入れる状態ではなかった(涙)

で、↓が無ければまだ体重もなしになるのかも(^_^;) でもね!!
20121229__1
で今年最後の あかい自転車;今日は初めてメンチカツにしてい見ました。
大きくて美味しくて;スープ,ライス付きで880円(^o^)丿

|

« 平成24年分源泉徴収票 | トップページ | 私をスキーに »

コメント

赤い自転車・・・今年は断念しました。
メンチカツ、写真で見るより実物は迫力満点でした (^。^)
初めてのお客さんは皆あの大きさにビックリしてましたね!

近いうちにまた行こうと思ってます。(*^^)v

投稿: そら | 2012年12月30日 (日) 18時26分

そらサン、私もこれが今年の“あかい自転車納め”となりました。

メンチカツというより ハンバーグにころもを付けてあげたといった感じ。美味しかったですが、ボリューム満点過ぎでダイエッターにはちょっと辛いかも(^_^;)

来年も是非おいでください。私は暖かくなったらうなせんのリベンジでも考えようかな!?

投稿: 自転車こぞう | 2012年12月30日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成24年分源泉徴収票 | トップページ | 私をスキーに »