« 留守番電話 解約 | トップページ | あかい自転車 »

2012年12月22日 (土)

水泳20121222

先週のふがいない体重で “よし、毎日泳ごう” なんて思ったのですが、いろいろあってくじけ三昧。しかもストレス解消的に、お煎餅にアイスにスイーツに食べ過ぎ。
年賀状作成/印刷;途中でインク切れで、バタフライとバックは無理っぽいけど、頑張って泳ぐかと。

ブレスト  ;rコーチ
クロール ;aコーチ
ターン   ;Sコーチ

ブレストで片手のスカーリングはフロントとミドル。意外に辛い。でもサボっていた割にはまともに水に乗れている感じ。クロールは顔上げのプル;きつい。グライドキックも6本;死んじゃう(~_~;) ターンはまともに回れない。腹筋が弱っているのか(涙)

で、体重も(涙) サウナ無で 69.45kg (ー_ー)!! 目標ラインは60日分戻して(^_^;)
Weight

でも、久々に あかい自転車に(^o^)丿
20121222__5
その後 11/4以来の散髪。さらにはヤマダ電機。プリンターのインクEPSON ICM32マゼンタを1040円で購入。年賀状の印刷の続きしなくっちゃ!

|

« 留守番電話 解約 | トップページ | あかい自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番電話 解約 | トップページ | あかい自転車 »