« 第46回衆院員選 | トップページ | アコースティックナイトin牛久 »

2012年12月16日 (日)

水泳20121216

スキーシーズンに入ってしまったこともあり、ちょっと遠のいた水泳。
11/24以来3週間ぶり(^_^メ) 前回もコンサートの日。今日もコンサート前スイム。
早朝朝飯前Runも考えていたのですが、・・・・・走るのはちょっと辛い(^_^;)

バック   ;Srコーチ
ブレスト  ;Srコーチ

バックは「伸びる」をテーマに。腕に力を入れずに思い切って入水、その後上に伸ばす。
ブレストもストロークメインで。前に体重を乗せていく!
久々の割には比較的楽に泳げたし、水にも乗れていた感じ。
ブレ25m飛び込みなしで22秒だった。

体重は サボり過ぎが効いたけど、その割にはましかな。サウナ無で 68.40kg (^_^;)

Weight
また、目標ライン書き換えなきゃダメかな(涙)

なのに食べちゃった、しかもナンお替りでマンゴーラッシーも付き¥900-
20121216_2
20121216_1
8月以来のらんがる(^o^)丿

|

« 第46回衆院員選 | トップページ | アコースティックナイトin牛久 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第46回衆院員選 | トップページ | アコースティックナイトin牛久 »