« 水泳20111117 | トップページ | 水泳20121118 »

2012年11月18日 (日)

Run練習20121118

昨日はサボってしまったRun練習。今日も大幅寝坊。まずは食事をして、比較的暖かくなってから、やっとの出発。頑張って15kmラン1時間半目指し!
121108r
121108rd
前回とほぼ同じコース。グロスとネットを合わせるために信号待ちで止まらずに適度にグルグルRun。ま、6回の信号も4回はタイミングがぴったりでグルグルは2回のみで済みましたし。思ったよりすんなり走れました。

と言っても、走りだし3kmくらいまではかなりつらかった。折り返しではかなり調子よく10km過ぎたところではこの分なら20kmも行けるかなと。でも甘かったです残り2kmあたりからかなりつらく、ラストのダッシュもMax13km/hが限界だった(^_^;)

一応1時間半切れたので来週は20kmに距離を上げるかな?????

2012.11/18(日) 15.1km 平均10.58km/h start9:39:00-11:04:38帰宅
体重変化 走る前 70.0kg →帰宅時 68.4kg

|

« 水泳20111117 | トップページ | 水泳20121118 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20111117 | トップページ | 水泳20121118 »