« 最後のアスパラ | トップページ | 水泳20121111 »

2012年11月11日 (日)

Run練習20121111

今日はほぼ日の出時刻にスタートできた(^o^)丿
でも、東の空は厚い雲で太陽は拝めず。7時20分ごろ若干顔をのぞかせた程度で、帰宅後はどんより。今日は雨模様なのでやむを得ないですが、走っているころは比較的明るく気持ちよく走れました。

で、昨日の宣言もあり距離を15kmに伸ばしてみました。
ペースはその分若干落として10km/h弱のペースで走りだし。
意外とスムースに走れ10km過ぎてもあまり辛くなかったので欲が出て来た。頑張って何とか10km/hに乗せてみましたが最後はちょっと辛かった(^_^;)

GPSデータロガーだと信号待ちで止まっていても若干動いちゃう(ノイズを含め1~3km/hとなっちゃう)ので、Moved Time が多めに出ちゃう。
ネットはストップウォッチで計測。グロスで10km/h超えられたらさらに距離を伸ばし20kmにしようかな!?? どうせなら21.0975km ハーフマラソンにしてみるか???
121111
121111d

2012.11/11(日) 15.14km ネット平均10.07km/h start6:12:00-7:44:48帰宅
グロス平均 9.79km/h Moved Time 1:30:10(ストップウォッチ)

体重変化 走る前 70.2kg →帰宅時 69.4kg

|

« 最後のアスパラ | トップページ | 水泳20121111 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のアスパラ | トップページ | 水泳20121111 »