« いぼ治療2回目 | トップページ | 水泳20121110 »

2012年11月10日 (土)

Run練習20121110

121110「今日の日の出時刻」が関係ない状態の寝坊。日の出前Runにはなれず。一応は朝食前Run 7時過ぎの日も射し暖かくなってからのスタート。でも寒いです、霜も降りていました。

GPSデータロガーの充電を忘れていましたが、距離は一定ですしストップウォッチで十分。いつもの恰好、ウィンドブレーカー無でスタート。

若干治療中の左足人差し指が痛いというか/うずく。でも、思ったよりスムースに走れました。気温のせいかな? これからは徐々に距離を伸ばさないといけないかもしれない。辛いけど(~_~;)

最近、仕事でのストレス(怒るのを我慢)軽減のため特に会議前は十分の栄養/あんこ系アイスetc.を摂取し過ぎ。しかも、運動もサボっていたので体重は(涙)

2012.11/10(土) 10.41km ネット平均10.77km/h start7:12:00-8:11:50帰宅
グロス平均10.44km/h Moved Time 0:58:00

体重変化 走る前 71.0kg →帰宅時 70.2kg

|

« いぼ治療2回目 | トップページ | 水泳20121110 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぼ治療2回目 | トップページ | 水泳20121110 »