« 目標ライン変更(涙) | トップページ | ママチャリタイヤ交換 »

2012年11月 4日 (日)

Run練習20121104

今日の日の出は6:04。まだまだ真っ暗な5時過ぎの走りだし。東の空水平線近くは若干赤みが、その上は深い青、真上は漆黒の闇;グラデーションがきれいだった。月空に満点の星;放射冷却で寒い。何せ霜が降りていました;寒いわけです。なので今日はウィンドブレーカーを着て、手袋をはめて;でも走り出しは寒かった。
日の出直後/でも林とか家並とかで太陽は拝まないうちにゴール、汗だくでした。

で、今日はGPSデータロガー3台の比較。2台は同じ機種ですが機差の確認。
1104h
1104k
1104pn
なるべく同じ位置に着装しましたがやはりGPS受信感度の問題かな?
ポタナビは電源ON-OFF間の時間になっちゃうのでスタート時間が若干早い。

2012.11/4(日) 10.41km ネット平均10.75km/h start5:12:37-6:12:28帰宅
グロス平均10.44km/h Moved Time 0:58:05

体重変化 走る前 70.2kg →帰宅時 69.0kg

|

« 目標ライン変更(涙) | トップページ | ママチャリタイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標ライン変更(涙) | トップページ | ママチャリタイヤ交換 »