« ポタナビバージョンアップ | トップページ | 鵜の岬サイクリング »

2012年11月 2日 (金)

Run練習20121102

11022012.11/2(金);明日土曜日が文化の日、その振替休日で本日はお休み。なので久々早朝/朝食前10kmRun練習。新調したシューズの履きおろし。やっぱりこういうのがないとモチベーションが上がらない(^_^;)

GT-2170 NEW YORKの『デュオマックス』が GT-2000 NEW YORKでは『ダイナミックデュオマックス』に進化、共にシューズの内側を硬くしオーバープロネーションを防ぐものですがより走りやすくなったような気がします。たぶん気のせいでしょうが(^_^;)
でも、その気になるのが大切。プラシーボ効果と同じようなものかな??

とにかく、久々の割には快調に走れましたし、タイムもまあまあ(^o^)丿

10/31が日の出6時ちょうど、本日は6:02。月と木星がきれいな空がやっと白んできた5時半にスタート。折り返し付近で日の出、朝日を浴びながら走って帰ってくるプラン。雲一つない良い天気、ちょっと寒かったですが、走れば汗ばむ最適な気温かな!?朝日は気持ちよかったです。
Run121102
家の前でストレッチ/準備運動をしていたら、犬の散歩の奥様が。「おはようございます」と元気よくご挨拶。すると「勝田マラソンは既にエントリーされましたか?」と嬉しい質問が帰ってきたので、「ハイ! 頑張ります!!」と返して 走り出します。結構走っている人が多く皆さんと気持ちよくご挨拶。気持ちよく走って来られました。

2012.11/2(金) 10.52km ネット平均11.29km/h start5:35:44-6:34:40帰宅
グロス平均10.71km/h Moved Time 0:55:55

体重変化 走る前 70.6kg →帰宅時 69.6kg 

|

« ポタナビバージョンアップ | トップページ | 鵜の岬サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポタナビバージョンアップ | トップページ | 鵜の岬サイクリング »