« Run練習20121102 | トップページ | 夜スイム20121102 »

2012年11月 2日 (金)

鵜の岬サイクリング

鵜の岬;鵜来来の湯 十王 までサイクリング。
温泉と秋刀魚のつみれ鍋狙いでしたが。。。。。

10kmRun練習もあり、出遅れて9時過ぎの出発。初めて泉が森神社に立ち寄り。
20121102__01
ここから大甕付近はポタナビを頼りに裏道を走ってみましたが。。。。
Meisou
止めておけばよかった。迷いに迷っちゃいました(^_^メ)

気を取り直して多賀あたりからは国道6号線を無難に、トラックが怖いけど。
20121102__02
40km強、11時半 目的地 到着。まずはお風呂!
20121102__03
20121102__14
天気も良く、西北西の風がちょっと強く寒い感じもしますが、
露天風呂は最高、景色も格別。
Photo
20121102__04
20121102__12
でもってこの景色を眺めながら、ビールに冷奴、刺身と鯖の味噌煮定食;1700円。
20121102__19
さんまのつみれ鍋を狙って行ったのですが、メニューから消えていた(涙)
鯖も美味しかったし、デザートデーとかでゼリーがサービスだったので(^o^)丿

でもって、もう一度温泉にゆっくり浸かって、十王駅から輪行で帰宅。
20121102__20
20121102__22
自宅到着は、暗くならないようにと15時半。でも風は寒かった。春秋用の長袖薄手のサイクルジャージではそろそろ厳しい。これで今シーズンはおしまいかな!!?

121102

2012.11/2(金) 出発9:05-15:32帰宅 体重;出発時70.0→69.6kg帰宅後
走行距離 52.60km、平均速度22.1km/h、最高速度 52.5km/h
2012年累計走行距離 1005km トータル9,177km

シーズントータル1千km行ったし、これで今シーズンはおしまいにしようかな!?
そろそろスキーモードだし!

|

« Run練習20121102 | トップページ | 夜スイム20121102 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Run練習20121102 | トップページ | 夜スイム20121102 »