« 雪だ! | トップページ | 2013向タイヤ交換 »

2012年11月16日 (金)

命拾い飲み会

2012.11/16(金);以前から決まっていた大先輩を中心とした飲み会。このおかげで助かりました(^o^)丿

お昼前、個人の携帯に立て続けに2回も1切りに近い短時間呼び出し音。すぐには返せず、40分後に電話するも留守電。ほっとするも15分後に再度着信;お呼び出し。
東京にいると思ったら、甘かった(涙) こちらにたまたま来ていたらしい。
呼び出されたけど、時間が無くなっていて10分間程度で解放してもらえたが。。

19時からなら空いているからと、、、、ここで大先輩からの先約で救われました。
決して嫌がっているわけではありませんが。。。 執行役からの
誘いはいつも高くつくんですよね。毎回、飛んでもない無理難題が降りてくる。

で、先約の飲み会は(^o^)丿
20121116__2
20121116__1
念願の 鰯のつみれ鍋、お刺身も美味しいし、おでんでは久々の黒はんぺん。

財布的には大先輩の方が有れないほど高くつきましたが、命拾いで 助かりました。

でも体重は 帰宅時 72.2kg→71.0kg翌朝

|

« 雪だ! | トップページ | 2013向タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だ! | トップページ | 2013向タイヤ交換 »