« Run練習20121124 | トップページ | 青春のフォークin取手 »

2012年11月24日 (土)

水泳20121124

21.1kmハーフマラソン超の距離を走った後ですが、頑張ってプールに。
でも休息し過ぎてバタフライには間に合わなかった。

バック   ;rコーチ
ブレスト  ;rコーチ
クロール ;aコーチ
ターン   ;Sコーチ

バックは腕をスムースに回すひねらず親指入水の練習。入水後伸びてひねってキャッチ。意外に泳ぎやすかった。でも、癖がついている人はなかなかできないようで苦労されていました。言われたとおりに動くって意外に難しいのかも。私はすんなりできちゃって「綺麗な入水」と褒められ、うきうき!?
ブレストは体重を前にが今日のテーマだったのか、途中でバタフライをさせられた。間に合わなかった分ラッキーだったかな?
クロールは右手/左足のみとか左手/右足だけとか変わった泳ぎを。意外にこういうの好き。
ターンは5mライン-ターン-5mラインを6秒目標とか。最後までクリアーできなかった(涙)

30分スクール×3回+15分スクール 頑張った。目標ラインをサウナ無でクリア(^o^)丿

サウナ無 67.15kg サウナ入れば体重も記録更新だったかな!?
Weight
後650gで念願のBMI 21だったんだけど、電車の時間が迫っていたし、
無理は何より健康に悪いかと自分を慰める(^_^メ)

|

« Run練習20121124 | トップページ | 青春のフォークin取手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Run練習20121124 | トップページ | 青春のフォークin取手 »