« 丸沼Open2012.11/23 | トップページ | Run練習20121124 »

2012年11月23日 (金)

水泳20121123

本当は早朝20km超;できればハーフマラソン練習を予定していたのですが天気が思わしくなく断念(^o^)丿 ま、せめてプールへ久々。クロールには間に合わなかったけど。

バック  ;kコーチ
ブレスト ;Sコーチ
インターバルスイム;eコーチ

バック,ブレストは普通に難なくこなせたが、30分間ひたすら「続けて泳ごう」は久々でちょっと不安。一番距離の短いコースに。ま、続けてと言っても 基本はインターバルスイム。しかも今日入ったコースはほとんどは25m。50秒,45秒,40秒 までですし。でもこれが結構つらいし、最後は5分間スイムとなります。30分でトータル1km強だったかな。

これで体重はと思いきや。 記録更新後は気の緩みが怖い。おやつの食べ過ぎと運動不足。てき面に肥っているはず。しかも運動しないと体重もまともに測らないので最悪です。

水泳 サウナ(8+6=14分)後 体重 68.15kg ありゃ? (^_^メ)
Weight
1kg以上戻っちゃって 目標ラインはるかにオーバー (涙)

|

« 丸沼Open2012.11/23 | トップページ | Run練習20121124 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸沼Open2012.11/23 | トップページ | Run練習20121124 »