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2012年11月18日 (日)

水泳20121118

頑張ったRun練習後、思ったより疲れがひどく、休憩が長引いた。おかげで背泳ぎには間に合わず。また、今日は特別プログラムのため、結果2種目のスクールのみとなりました。

ブレスト  ;Srコーチ
クロール ;Sコーチ

30分×2スクール、ブレストの練習で板キック4本中1本はバタ足だった(涙)
腕を伸ばさせる練習なのだろうが、バタ足が苦手な私には逆に辛かった。
クロールは逆にキック練習は少な目。結構泳がさせられて。ストローク数とタイム(s)と足し算した値を最小にする練習。大きく泳ぐがタイムが落ちるのも防止する。25mを36(秒+ストローク)で泳げました。
スクールとスクールの間が30分、そこもバックの自主練;結構真面目に泳いで、おかげで体重は(^o^)丿

水泳 サウナ8分後 体重 66.65kg 久々に記録更新(^_^メ) でもご褒美無で;枝豆のみ

起床時70.0kg→食後/トイレ後70.0kg→15kmRun後68.4kg→水泳サウナ後66.65kg
激動の体重でした(笑)

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