« 君よ、勝田の風になれ。 | トップページ | 水泳20121013 »

2012年10月13日 (土)

Run練習20121013

勝田マラソンもやっと申込み完了。これは練習しなきゃと 8/19以来のRUN練習。
水戸の日の出は5:43、薄明るくなってきた日の出10分前スタート。
夏と違って日の出前は涼しいというより寒いくらい。

CW-XアンダーアーマーGT-2170 NEW YORKの3点セット。ここまでしないとなかなか走れ出せない。ちょっと右膝に違和感もあるし、流石サポートギア。比較的すんなり10km走れました。
121013run

いつものGPSデータロガーは電池が寿命で1時間持たない。やむなくポタナビを使用。
時間分解能がログデータとしては30秒だし、Moved Timeが出ないので 4回の信号待ち時間が分からない。よって平均速度はちょっと怪しいし、ネット平均が出せない(涙)

2012.10/13(土) 10.26km グロス平均10.3km/h start 5:33-6:33帰宅
走り終えた後体重 69.2kg !?

|

« 君よ、勝田の風になれ。 | トップページ | 水泳20121013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君よ、勝田の風になれ。 | トップページ | 水泳20121013 »