« 順調に記録更新? | トップページ | 水泳20121008 »

2012年10月 8日 (月)

ブラリ かあちゃんの店

2012.10/8(月;祭);日の出は5:39 早起きはしたのですが、寒いし眠い(^_^;)
天気は良いし すがすがしい秋の空。で、結局9時前の出発となりました。

今日で何とか 9千km突破;2005年5月ロードレーサ購入後8シーズン目で。

まずは北上。久慈川と玉川の合流点U字カーブ。20121008_2
この先河川敷道路は舗装が切れていて引き返す羽目に(涙) 右手奥。
20121008_3

常陸大宮から常陸太田に戻って、久慈川CR下る。向かい風がかなりきつい。
20121008_5

国道245号線を南下。新しくなった湊大橋。歩道ができて走りやすくなった。
20121008_6
まだ、古い赤アーチは残っています。
20121008_8

12時過ぎに 久々のかあちゃんの店に到着。長蛇の列にやむなく並びました。
20121008__10
マコガレイの煮魚定食狙いでしたが、今日は無くて、已む無く お刺身定食。
20121008__11
タイ・イカ・ブリ・カンパチ・スズキ どれも美味しかった;お腹空いていたし(^o^)丿
20121008__14
で、ここで終わればよかったのですが、ついでに かに汁(^_^;)
20121008__15
たっぷりで 300円(^o^)丿 お腹が膨れたのですが。
20121008__16_2
半袖/短パンのサイクルジャージだけでは北風の強い中の食事は寒かった。

この後向かい風にめげそうになりながらも、海岸線を北上して帰宅。
Map_a

2012.10/8(月;祝) 出発8:46-13:56帰宅 出発時体重68.6kg→帰宅後68.8kg
走行距離 84.06km、平均速度22.2km/h、最高速度 49.1km/h
2012年累計走行距離 832km トータル9,004km

|

« 順調に記録更新? | トップページ | 水泳20121008 »

コメント

自転車こぞうさんお久しぶりです。<(_ _)> 

当方13時過ぎに赤い自転車から帰路に着くとき、13時半頃、勝田駅と自衛隊駐屯地の間くらいですれ違ったかもしれません。(多分写真の自転車だったような・・・)
すれ違った時、手で挨拶しれくれました。
ps 赤い自転車のハンバーグ リベンジしてきました。
味やコスパもさることながらスタッフの笑顔も最高のスパイスかと!
また行きます!(^。^)

投稿: そら | 2012年10月 8日 (月) 19時20分

そらサン、ご無沙汰です。

向かい風;ヘトヘト状態で全く記憶にありません。ごめんなさい(^_^メ) 
80kmでバテバテ、なさけない限りです(^_^;)
ちなみにウェアーは白系に青。時間的に間違いないでしょう!

そらサンは帰りは追い風で気持ちよかったのではないでしょうか!

『あかい自転車』気に入っていただけたようで何よりです。

投稿: 自転車こぞう | 2012年10月 8日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調に記録更新? | トップページ | 水泳20121008 »