« キリンビアパーク取手 | トップページ | アレルケア4 »

2012年10月15日 (月)

日ごろの行い

実は取手大人の遠足ではプチ悲劇が2件、日ごろの行いが悪いからな(^_^メ)

天気予報では晴れのはずが、なんか雲行きが怪しかった、嫌な予感はしたのだが。

1. みんな多少は酔っていたというのはあるが、大失敗。取手駅 反対側のホームには上り電車;取手発上野行きがずっと止まっていた。しかも階段を下りてすぐの場所。アナウンスはあったのだろうが・・・・ 気が付いたのは『扉が閉まります』のアナウンス。 え、っエ、 ヱ~!! 電車ははるか後方、頑張って走りましたが 先頭車両についたところで無情にも扉が・・・ 開けてくれなかった(涙) 女子高生たちの くすくす 顔が 忘れられない(^_^;)
やむなく次の電車、しかも途中 土浦止まり。悔しいので900円払って特急で。これで一応は 無情にも乗れなかった電車に追いつく!?

2. 午前中は良い天気だったこともあり駅までは自転車で。幸い駅について駐輪場に向かう頃はちょうど雨が上がっていた。ラッキーとばかりに帰路につくと、2・3分で雨が。さらにどんどん本降りに(涙) びじょビジョになりながら家路を急ぎました。
ちょっと薄着だったし、あそこまで濡れながら自転車漕いだのは何年振りだろう?

ま、楽しかったし、風邪もひいていなそうだし、これもこれ(笑)

翌朝(本日10/15)起床時体重は 69.2kg  
本日の水泳サウナ後目標体重は67.70kg
夜スイムで行けるかな?? そもそも行くかな???

|

« キリンビアパーク取手 | トップページ | アレルケア4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンビアパーク取手 | トップページ | アレルケア4 »