« 日の入りが定時 | トップページ | 寒い中;アスパラ »

2012年10月20日 (土)

宴会で8位

2012.10/19(金);200人超の大宴会、宴会費は0¥。
ま、毎月自動的に給与から天引きされている会費の一部が充てられているのだろうが、欠席しても何もないので出なきゃ損。真面目に出ていた時期もありますが、過去の出席率は70%程度。最近だと50%割れかな!?

で、いろいろあったので、思いっきり飲んで/思いっきり食べて/思いっきり暴れてきちゃいました。ちょっと絡み過ぎたかな? 賞与査定前なのにやってもうた(^_^;)
これで、仕事も少しは進むかもしれないと思うしかないが、ちょっとリスキーかな??

お酒は ビール/焼酎/ワイン/シャンパン/ウィスキー/日本酒、料理も相当とり忘れ。
20121019__1
20121019__2
20121019__3
20121019__4
20121019__5

で、宴会の後のビンゴ予選とその後のゲームで我がテーブルは8位(^o^)丿
20121020_b_9
NIKEのスポーツタオルでした!

夜はずいぶんと寒くなりましたが、摂取エネルギー消費のためにワイシャツ1枚で歩いて帰宅。昨日の歩数計表示は『20,142』となっていました(^_^メ)

でも帰宅時体重 72.0kg →翌朝 71.6kg この頑張りはどこに(涙)

|

« 日の入りが定時 | トップページ | 寒い中;アスパラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日の入りが定時 | トップページ | 寒い中;アスパラ »