« ウィルスチェック | トップページ | 体重(涙) »

2012年10月20日 (土)

水泳20121020

2週連続週明け『背中の痛み』、それも先週はなかなか治らず、右側肩甲骨付近はまだ痛む。右腕肘くらいまでしびれる感じも若干残っている。で、疲れと油切れかなと、ちょっとサボり過ぎ、食べ過ぎ、不摂生がひどすぎる。ま、仕事でもいろいろあったし(^_^;)

先週に比べて体重も大幅upなんだろうな?
記録として残している体重は「水泳/サウナ後のフィットネスクラブの4桁体重計の表示」としているので、行きたくない。でも、それでは本末転倒、最悪の結果しか待っていないので、体も辛いし、この後の重要な行事を考えるとリスクは負いたくないが頑張ってプール。

バック   ;eコーチ
ブレスト  ;rコーチ

結局30分スクール×2種目としてしまったが!

サウナ後(6分×2回) 69.45kg 目標ラインの2kgオーバー(涙)

|

« ウィルスチェック | トップページ | 体重(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィルスチェック | トップページ | 体重(涙) »