« ロケ地めぐり 久慈川CR | トップページ | 2日連続記録更新;体重 »

2012年9月16日 (日)

水泳20120916

昨日に続いで連続水泳;かなり久々かな?? しかも自転車の後、雨も降るわけです(笑)

久々自転車で足の筋肉が辛いのですが、頑張ってプールに。
今日行けば「2日連続の体重記録更新」ができそうだったので!?

バック  ;Srコーチ
ブレスト;Srコーチ

バックは力を抜くのがメインだったし、ブレストも得意のキック中心で比較的楽だったのですが、久々の自転車が効いていた。辛い(涙)
クロールとバタフライはサボっちゃった。

帰りは途中で土砂降りの雨。ママチャリで濡れながら帰ってきました。水着のままならよかったのですが、パンツまでびしょ濡れ(涙) でも体重は(^o^)丿

水泳 サウナ(6分1回のみ)後体重は 67.80kg 今クール最少更新(2日連続は初かな)

|

« ロケ地めぐり 久慈川CR | トップページ | 2日連続記録更新;体重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケ地めぐり 久慈川CR | トップページ | 2日連続記録更新;体重 »