« 水泳20120917 | トップページ | 税金はファミマTカード使用不可 »

2012年9月17日 (月)

ポタナビ修理?

昨日壊れてしまったポタナビを修理に水戸まで!
20120917_b_7
人は多いし、田舎者には県庁所在地は大都会(^_^;) 人がいっぱいで疲かれた(笑)

20120917_c_1
修理と思って「昨日自転車乗っていたら、なんかメッセージが出て、電源が切れて、その後電源が入らない。充電しても充電表示もされない」と言ったら、いきなり本体交換になってしまった。修理後また取りに来るのかと思っていたのに。。。。。

20120917_b_4
交換してくれるなら「 YUPITERUのATLAS ASG-CM31 に替えて」とも思ったのですが、そうもいかないのでしょう。大人なので言うの止めておきました(^_^;)

|

« 水泳20120917 | トップページ | 税金はファミマTカード使用不可 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20120917 | トップページ | 税金はファミマTカード使用不可 »