« 27年間の電子レンジ | トップページ | 水泳20120922 »

2012年9月21日 (金)

おまけのビデオカメラ

電子レンジのおまけにビデオカメラを買ってしまいました。電子レンジは展示品だったので清掃/包装(箱無)等にちょっと時間がかかるというので店内をぶらついていたら、思ったより安かったのでつい(^_^;)
Gee225
20120921_b_11
JVC Ever io GE-E225 カメラ本体が20,000円、SDカードは1,361円。 電子レンジと合わせてお会計は4万円強。

自分の泳ぎや滑りを撮影したいのですが、いつも1人なので持っていてもあまり意味がないし、上手い人たちの撮っても参考にできるだけの変換能力がないし(笑)
今までは欲しいと思わなかったのですが、ゲレンデの端に三脚立てて流し撮りしているのを見て、これは良いと思いまして。

レッドの端にでも三脚立てて撮ってみよあかな!? 冬までに安い三脚見つけなきゃ!

10年後のテクニカル受験までには少しは上手くなりたいし(^_^;)

|

« 27年間の電子レンジ | トップページ | 水泳20120922 »

コメント

テク受験の時は撮ってあげるよ~(^。^)

投稿: GRI | 2012年9月22日 (土) 07時13分

は、は、ハ!!!
それではお言葉に甘えまして 10年後 よろしくお願いします。
GRIさんは来年受験ですか?

投稿: 自転車こぞう | 2012年9月22日 (土) 07時17分

いや、その前に、高畑で一級受験しないと・・・(^^ゞ

投稿: GRI | 2012年9月22日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27年間の電子レンジ | トップページ | 水泳20120922 »