« 第61回勝田全国マラソンHP | トップページ | おまけのビデオカメラ »

2012年9月21日 (金)

27年間の電子レンジ

1985年製造の電子レンジ。まだまだ使えるのですが。20120921_b_2
20120921_b_1
一時期ちょっと気になる音がしたので不安になってやっと替えることに。
今は何ともないのですが、近くの量販家電店が閉店するので展示品を安く買えないかなと(^_^;)

日立オーブンレンジ MRO-JT5を19,000円で購入。縦開きで一番安いもの。
Topimg
本当は、温めだけの機能でもっと安いのでいいのですが。
20120921_b_3
20120921_b_6
設置の関係で左右両方からアクセスしたい。横開きでは使いにくい。縦開きだと安いのは無くて、高機能版。使わないんだけど。。。。。
昔に比べれば安くなり過ぎ、これでは日本の製造業はたまりません(涙)
20120921_sn
なるほど、タイ王国 製ですか!!

以前の電子レンジはお店では引き取ってくれないようなので、勝田マラソンのコース終盤にある「ひたちなか市資源リサイクルセンター」に直接持って行きました。手続き等ありますが無料ということなので初めて利用してみました。まだまだ使えそうな電子レンジが沢山捨ててありました。
20120921_b_5
重かったオーブン電子レンジ君 27年間働いてくれてありがとう!! 

|

« 第61回勝田全国マラソンHP | トップページ | おまけのビデオカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第61回勝田全国マラソンHP | トップページ | おまけのビデオカメラ »