« 水泳20120923 | トップページ | Elevation »

2012年9月24日 (月)

水の泡(涙)

せっかく67.30kg/BMI21.24まで行ったのに、水の泡?

2012.9/24(月)ありえないほど飲んじゃいました/食べちゃいました。
本当は勝田で飲むはずが、ダイワロイネットホテル水戸に泊まるというやつがいて、水戸駅南で飲むことに。事前に調べていたお店はなんと定休日(どうせ調べるならそこまで調べなきゃ(^_^;))、已む無くホテルのフロントに有った割引券のお店『田吾作』に! これが大正解(^o^)丿

ここを入って2階 飛び込みで3人
20120924__1
お通しも美味しい、ホタテが最高 酢味噌もいい感じ (^o^)丿
20120924__2
メヒカリから揚げ
20120924__3
秋刀魚の刺身
20120924__4
茶豆
20120924__5
シマアジの刺身
20120924__6
ヒラメの刺身
20120924__7
フルーツトマト
20120924__8
ハマグリ焼き
20120924__9
これが最高でした; 馬刺し (^o^)丿
20120924__10
牛筋
20120924__11
岩牡蠣
20120924__12
鯨の竜田揚げ(刺身用をわざわざ竜田揚げにしてもらいました)
20120924__13
だし卵
20120924__14
アンチョビとモッツェラチーズの生ハムサラダ とかetc. 何点か撮り忘れに
生中ビール6杯に各ハイボール2杯、生グレープフルーツ/レモンサワー4杯
で 合計16,289円/2人≒8,145円;1人はおごり。
20120924__15
小雨が降ってきた水戸駅;県庁所在地 やっぱり都会です(笑)

常磐線と徒歩で帰宅;少しでもエネルギー消費 帰宅後体重は 71.4kg (涙)
翌朝体重は 70.2kg (^_^メ)

|

« 水泳20120923 | トップページ | Elevation »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20120923 | トップページ | Elevation »